本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

会員開発委員会COMPANY

HOME > 歴史 > 2011年度委員会 > 2011年度 会員開発委員会

2011年度会長挨拶2011年度年間スケジュール2011年度委員会2011年度会員2011年度役職経歴一覧

会員開発委員会

委員長  大舘 育仁

  •  今年度会員開発委員会では、会長所信に「各々が各々の目的の勝者となり、またそれが和となり、磐石な基盤となる」とあるように、委員会活動を充実したものとし、会員開発委員会面わーの和を強め、更には新入会員と既存会員の和を強めたいを考えております。
     そして新入会員を既存会員の和が氷見商工会議所青年部の新しい力となり磐石な基盤となるものと思っております。
     私事にはなりますが、入会して早や3年の月日が経ちました。この短い期間で色々な経験・体験をさせて頂いた事、何よりも素晴らしい仲間や先輩にめぐり会えた事を喜ばしく思います。そして今年度は委員長として、新入会員にもYEGでの経験や体験、新しい出会いの場をより多く提供できればと考えております。
     また新入会員のそれぞれの商売におきましても、講師例会などを通しての新たな知識の習得、交流事業での新たな人脈作りなど、YEG活動を理解し、共感を持って取り組むことによって、自社が勝ち残っていくための何かを掴み、「Achieve the results」良い結果を出していただけるよう、多いに活用して頂ければと思います。
     経験も浅く、まだまだ未熟なこともありますが、楽しく充実した委員会にしたいと思っております。会員の皆様どうぞご指導のほどよろしくお願いいたします。

    ◆ 担当例会   5月度 新入会員オリエンテーション   12月度 クリシマス例会
    ◆ 委員会事業  新入会員オリエンテーション  会員の拡充




     委員長  : 大舘 育仁
     副委員長  : 玄 康弘
     副委員長  : 浅野 博紀
     理   事  : 大森 淳司
     理   事  : 杉本 秀憲
     理   事  : 加納 進一
     理   事  : 正保 巧嗣
        松木 美由紀
        常本 克宏
        池永 享史
        笠島 一之
        川田 和弘
       
       



バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511