本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

ネットワーク委員会COMPANY

HOME > 歴史 > 2011年度委員会 > 2011年度 ネットワーク委員会

2011年度会長挨拶2011年度年間スケジュール2011年度委員会2011年度会員2011年度役職経歴一覧

ネットワーク委員会

委員長  矢田 悠也

  •  今年度のネットワーク委員会では本年度のスローガンにある「生きるということに正面から向き合おう」を念頭に置き進めていきます。世間に拡がる閉塞感を打ち破り、乗り越えていくために何が必要かということをYEG会員や他団体と交流していく過程で見出し、認識し、それを少しでも各々の事業発展に繋げていただけたらと思っております。
     担当例会におきましても、沢山の人との出会いや交流が生まれるような事業にしたいと思っております。参加して良かった、面白い人と交流出来て良かったと皆様に思われるよう委員会メンバーが一丸となって企画・運営したいと思います。
     人との出会いや繋がりというものは仕事・プライベートに拘わらず、その人を人生を左右させる程の意味を持つと思います。私は、人は皆誰かに助けられ支えられ生きていると考えています。今年度の活動の中で、そのような出会いの手助けを少しでもできれば幸いです。
     今年度は全国大会も控えております。その中で我々の委員会ができること、やるべきことを意識しながら担当する事業に邁進したいと思っております。全国から大勢の会員の方々が訪れる事業にたずさわれる機会は滅多にありません。そのような貴重な経験を通して委員会メンバーそして私自身、一つでも多くの事を勉強出来ればと考えております。
     経験も浅く未熟な私ではありますが、精一杯努めさせていただきますので皆様のご指導ご協力お願い致します。

    ◆担当例会    8月度 例会 11月度 例会
     ◆委員会事業   呉西地区合同委員会



     委員長  : 矢田 悠也
     副委員長  : 井上 真由美
     副委員長  : 竹本 信行
     理   事  : 村江 剛
     理   事  : 小坪 大助
     理   事  : 萩原 真人
     理   事  : 明前 憲市
        永澤 公寿
        尾畑 昭雄
        木田 穣
        鎌 洋介
        桜打 悟
        大谷 正人
        林 光宏
       
       


バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511