本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

2011年度総務委員会COMPANY

HOME > 歴史 > 2011年度委員会 > 2011年度 総務委員会

2011年度会長挨拶2011年度年間スケジュール2011年度委員会2011年度会員2011年度役職経歴一覧

総務委員会

委員長  田中 淑朗

  •  この度委員長をさせて頂くにあたり、スローガンにあります「生きるということ〜」を念頭に置き活動したいと考えています。
     我々には生きる中、時間が平等に与えられております。同じように流れる時間の生活や仕事の中で「今」ということに、深く考える機会は多くはありません。ただ、漠然と青年部事業に参加し、「今を楽しむ」のではなく、青年部活動を通しての人間関係から生まれる新たな思考「今を考える」、互いに尊重し、助け合う事により生まれる「今を感謝する」ことを目標にしていきたいと思います。
     総務委員会においては総会を担当させていただきます。総会の時期には、各事業所における年度目標もたっていると思います。各々の目標、悩みなどを相互に共有し、今を考え、今を感謝し、各事業所が良いスタートをきることができる良い機会と思っております。
     私自身、委員会や例会については、これまで以上に真摯に取り組んで参ります。至らない部分もあるかと思いますが、精一杯頑張ります。会員の皆様、ご家族の皆様にはご協力とご支援をよろしくお願い致します。


    ◆担当例会   4月 通常総会  10月 臨時総会  3月 卒業例会
    ◆担当事業   次年度役員選考委員選挙
    ◆委員会事業  ホームページ・Facebookの維持管理 規約・内規の精査及び改定の検討



     委員長  : 田中 淑朗
     副委員長  : 橋本 卓弥
     副委員長  : 朴木 勇人
     理   事  : 前 康彦
     理   事  : 叶 祐治
     理   事  : 山田 雅広
        越巻 崇
        桜打 哲也
        越 美樹子
        大森 照晃
        浅野 永吏子
        松本 達郎
       
         

バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511