本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

2014年12月度 活動報告ACTIVITY

HOME > 歴史 > 2014年度年間スケジュール > 2014年12月度 活動報告

2014年度会長挨拶2014年度年間スケジュール2014年度委員会2014年度会員2014年度役職経歴一覧

クリスマス家族例会


  • 担当委員会:会員開発委員会 委員長 川田 和弘
  • テーマ ココロオドル クリスマスパーティー
         〜つながろう、手と手をとりあって〜


    開催日  平成26年12月16日(火)

    開催場所 くつろぎの宿 うみあかり

    参加対象 YEGメンバー・YEGメンバー家族

    18:30      例会
    19:00      クリスマスパーティー
    21:00      閉会


    <事業内容・目的>

    昨今、安倍政権の進める成長戦略の中、まだまだ地方経済の状況は好転しているとは言い切れないと思います。めまぐるしく変わる世の中、我々は一致団結し横のつながりを活かし地域経済を支える青年経済人として頑張っていかなければなりません。自己研鑽の場であり業種を越えたYEG活動は、必要不可欠であり、これからも継続していかなければいけないと思います。その為に我々は改めてYEG活動に従事できるのは家族の協力があるという事を意識し、家族に感謝しなければなりません。
    今回の例会では日頃、快くYEG活動に送り出してくれる家族に感謝し、身も心も楽しんでいただけるクリスマスパーティーにしたいと思います。
    この例会を通して、家族の皆さんに日頃の感謝を込めて楽しんでいただき、今後のYEG活動を応援、後押ししてもらう事を目的とします。
    また、新入会員が例会を盛り上げる事で各々のアピールの場になればと考えております。

    会員開発委員会 委員長 川田 和弘


    <事業報告>

    12月16日(火)にくつろぎの宿うみあかりにおいて12月度クリスマス家族例会を開催しました。
    足元が悪い中、総勢118名のメンバー、家族が集まり、テーブル対抗ゲームや新入会員アトラクション等で
    大変盛り上がりました。
    『ココロオドル クリスマスパーティ』をテーマにした今回の例会では、
    パティシエもびっくりな程、完成度の高かったクリスマスデコレーションコンクール!
    本家も顔負け?子供たちみんなで楽しく踊った妖怪ウオッチ体操!
    家族からの温かくもあり、ゾッとしたメッセージ発表!
    上手いのか下手なのか川田画伯の動物当て景品争奪ゲーム!
    を開催し同伴者、子供たち、メンバーも身も心も踊るクリスマスパーティになりました。

    会員開発委員会 委員長 川田 和弘


    参加人数 氷見YEG会員・家族 118名

     

     

     

     



バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511