本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

2015年3月度 活動報告ACTIVITY

HOME > 歴史 > 2014年度年間スケジュール > 2015年3月度 活動報告

2014年度会長挨拶2014年度年間スケジュール2014年度委員会2014年度会員2014年度役職経歴一覧

3月度 卒業例会


  • 担当委員会:総務委員会 委員長 角 雅之
  • 開催日  平成27年3月5日(木)

    開催場所 いさりびの湯 灘浦荘

    参加対象 氷見YEG会員・事務局



    <事業内容・目的>

    平成26年度卒業会員のこれまでの青年部活動の功労をねぎらい、感謝の気持ちを表すと共に卒業会員との絆を深める。
    また、既存会員も熱き想いを継承すると共に親睦を深めることを目的とする。

    総務委員会 委員長 角 雅之



    <事業報告>
    3月5日に灘浦荘にて卒業例会及び懇親会を行いました。
    卒業レセプションでは卒業生への卒業証書授与、記念品贈呈を行いました。卒業生と過ごす最後の時間ということで、時間の許す限り、共に語らい、酒を酌み交わし、大変有意義な時間を過ごせました。
    懇親会では卒業生の入会当時の写真をビデオで流し、また胴上げをした際には総務委員会やその他メンバーで盛り上げ、卒業生も喜んで頂けたかと思います。
    会員の皆様が次々と途切れる事無く卒業生と酒を酌み交わし、語り合う姿が印象的で卒業生の方々がいかに氷見YEGでの存在が大きいか、また頼りにされていたか、という事がわかるひと時であり、とても充実した今年度最後の例会となりました。お渡しした記念品も、委員長のカラーを貫かせていただき、縁起の良い八寸の柳刃を贈らせてもらいました。
    卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。今後ますますのご活躍を氷見YEGメンバー一同、心からお祈り申し上げます。

    総務委員会 委員長 角 雅之


    参加人数 氷見YEG会員 52名  事務局 1名

















バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511