本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

会員開発委員会MEMBERS DEVELOPMENT

HOME > 歴史 > 2016年度委員会 > 2016年度 会員開発委員会

2016年度会長挨拶2016年度年間スケジュール2016年度委員会2016年度会員2016年度役職経歴一覧

会員開発委員会

委員長  黒谷 博之

  • 会員開発委員会では、互いに刺激し合える仲間を増やすことに力を入れていきたいと思います。
    そして、より良い事業を行うため既存会員の経験と新入会員の枠にとらわれない発想で、意見を出し合い切磋琢磨し、助け合いながら絆を深めていける活動をしていきたいと思います。また、会員だけでなく家族同士の交流も図り皆様の思い出に残るような、楽しく温かい事業を企画運営して参ります。
    新入会員の皆様には、多くの人と出会い、共に学び、楽しみ、苦労を経験し、新たな人間関係を構築し成長して頂きたいと思います。そして、ここで出会った仲間はうわべだけでなく一生付き合える仲間になる事と思います。
    また、年間を通して情報交換を活発にして、氷見YEGメンバーの皆で会員拡充を進めていこうと思います。
    本年度のスローガンは「発憤興起」であります。各々が自分の持てる力を発揮しYEG活動を楽しく充実したものにし、青年経済人として成長していけるよう取り組んで参りたいと思います。
    50周年の節目にあたり委員長という貴重な機会を与えていただきました。会員の皆様と共に成長していけるよう頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


    ◆担当例会   9月度例会  12月度クリスマス家族例会
    ◆委員会事業  新入会員オリエンテーション



     委 員 長  :  黒谷 博之
     副委員長  :  宮腰 宏臣
     副委員長  :  松葉 外絵
     理  事  :  杉本 秀憲
     理  事  :  柳田 和人
     理  事  :  菅田 宏幸
     理  事  :  角  雅之
         正保 巧嗣
         玄  康弘
         松本 達郎
         吉田 幸史
         針木 和也
         小林 大輔
         太田 大介
         蓮間 康平
         北山 成也

バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511