本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

総務委員会GENERAL AFFAIRS

HOME > 歴史 > 2017年度委員会 > 2017年度 総務委員会

2017年度会長挨拶2017年度年間スケジュール2017年度委員会2017年度会員2017年度役職経歴一覧

総務委員会

委員長  田岸 克巳

  • 総務委員会では、今年度のスローガン「前へ!前へ!」を念頭に、諸先輩が築いてこられた歴史を継承し、常に向上心を持ち、YEG活動を楽しめる委員会にしていきたいと考えております。
    広報活動におきましては、ホームページ・Facebook の維持管理を行い、各委員会の日々の活動を迅速かつ見る人のことを考えた、興味を引く内容で発信することで、多くの方々に氷見YEGの魅力をアピールし会員拡充へとつながるよう努めて参ります。また、これによって委員会同士の連携や、メンバー間の交流が深まることにつながり、組織力を向上させられる一翼となれると信じ活動を進めて参ります。
    通常総会では、多くの御来賓の方々、他単会の同志の方々に氷見YEGの元気な姿を紹介できるよう企画、運営を行い、今年度の素晴らしいスタートとなるように努めて参ります。
    担当例会では、各々の企業において最も大事な基盤となる「経営理念」を、企業経営においてより盤石なものとするため、各会員の理念を再確認、再構築して頂き、各々の企業が今以上の姿への発展につなげて頂きたいと考えております。
    今年度、委員長という大役を与えていただき、その重責とやりがいを強く感じておりますが、私は、大きな目標を成し遂げた時にこそ、かけがえのないものが得られると思います。その思いを胸にこの一年間を、皆様と共に一回りも、二回りも大きく成長できるように精一杯努めて参りますので、ご指導ご協力の程よろしくお願い致します。


    ◆担当例会   4月通常総会  1月例会
    ◆担当事業   次年度役員選考委員選挙
    ◆委員会事業  ホームページ・Facebookページの維持管理および更新の検討
            規約・内規の精査および改定の検討



     委 員 長  :  田岸 克己
     副委員長  :  吉田 麻理
     副委員長  :  紅出 修吾
     理  事  :  柳田 和人
     理  事  :  鎌   洋介
     理  事  :  舟塚 有克
     理  事  :  角 雅之
         森   泰雅
         正保 巧嗣
         玄   康弘
         山崎 誠
         鶴井 了太
         
     賛助会員  :  山田 雅広
     賛助会員  :  向柴 晃一
     アドバイザー  :  江幡 勉

バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511