本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

2018年1月度 活動報告ACTIVITY

HOME > 歴史 > 2017年度年間スケジュール > 2018年1月度 活動報告

2017年度会長挨拶2017年度年間スケジュール2017年度委員会2017年度会員2017年度役職経歴一覧

川崎商工会議所少壮経済人懇談会とのビジネス交流会


  • 専務理事 大舘 育仁
  • 川崎商工会議所少壮経済人懇談会とのビジネス交流会

    開催日  平成30年1月25日(木)〜26日(金)

    開催場所 神奈川県川崎市周辺

    参加対象 氷見YEG会員、事務局


    <事業内容・目的>

    氷見・川綺両商工会議所は、友好締結以来、各事業において活発に交流を行っております。
    また氷見YEGと川綺商工会議所少壮経済人懇談会の皆様との交流も今年度で3年目を迎えました。
    そこで、少壮経済人懇談会の皆様、更には川崎商工会議所の皆様と交流を深め、ビジネスに繋がる交流事業を企画致します。
    また、政令指定都市の先進地にあたる川崎市を視察することで、今後の自らの事業やYEG活動に刺激を受け、自己研鎖に繋げたいと思います。

    専務理事 大舘 育仁


    <事業成果・反省>

    1月25日26日に川崎商工会議所少壮経済人懇談会の皆様とビジネス交流会を行ってまいりました。今年度はYEGメンバーの商品を実際に懇談会の皆様に見ていただき、実際に今後商談となる可能性を感じる交流会となりました。また懇談会会長とYEG会長間では、今後互いの事業を共有することが良いのではないかとの話し合いもあり、今後の両団体の交流が益々広がるのではないかと考えられます。

    専務理事 大舘 育仁

    参加人数  氷見YEG会員、事務局 7名


    河端会長 挨拶


    川邉代表世話人 挨拶


    交流会


    交流会


    川崎大師参拝


    カルッツかわさき視察




バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511