本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

総務委員会GENERAL AFFAIRS

HOME > 歴史 > 2018年度委員会 > 2018年度 総務委員会

2018年度会長挨拶2018年度年間スケジュール2018年度委員会2018年度会員2018年度役職経歴一覧

総務委員会

委員長  蓮間 康平

  • 事業計画
    総務委員会では、通常総会、臨時総会、卒業例会を担当させていただきます。
    昨年同様に、ホームページ、Facebookページの維持管理も行っていきます。氷見YEGの活動を立体的に配信することで、どういった活動をしているのかご理解を深めていただくと同時に、魅力を最大限に伝えられるよう、取り組んでいきます。また、気軽に閲覧でき、会員同士の交流、そして会員拡充に繋がるツールとして活用していただけるよう内容の充実化を図ります。
    今年度のスローガン「初心」を念頭に、私が氷見YEGに入会した目的、そして当初の純真な気持ちを振り返り、再認識したうえで今やるべきことを考え、行動に移していきます。また、これまで諸先輩方が造り上げてこられた氷見YEGの伝統を生かしつつ、会員の皆様が、より良い環境でYEG活動に励み、有意義な時間を過ごせるよう取り組んで参ります。
    総務委員長という大役を与えていただき、また一青年経済人として成長できる貴重な機会を与えていただき感謝いたします。非常に重要な役職であり、この重責を果たすため自分にできる最大限の努力を払いたいと考えております。この一年間を、私の人生において最も中身のある濃い一年間であったと振り返られるように、精一杯務めさせていただきますので、委員会メンバーをはじめ、皆様のご指導ご協力の程、よろしくお願い致します。

    ◆担当例会   
     4月通常総会  10月臨時総会  3月卒業例会
    ◆担当事業   次年度役員選考委員選挙
    ◆委員会事業  ホームページ・Facebookページの維持管理および更新
            規約・内規の精査および改定の検討

     委 員 長  :  蓮間 康平
     副委員長  :  脇方 裕彰
     副委員長  :  岩間 郁恵
     理  事  :  小林 真人
     理  事  :  鎌  洋介
     理  事  :  浅野 博紀
     理  事  :  松葉 外絵
     理  事  :  赤壁 敏明
         藤田 直希
         正保 巧嗣
         正力 健太郎
         辻 正史
         朴木 勇人
         
     賛助会員  :  江幡 勉

バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511