本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

総務委員会GENERAL AFFAIRS

HOME > 歴史 > 2019年度委員会 > 2019年度 総務委員会

2019年度会長挨拶2019年度年間スケジュール2019年度委員会2019年度会員2019年度役職経歴一覧

総務委員会

委員長  脇方 裕彰

  • 事業計画
    この度は昨年度の総務副委員長に引続き、総務委員長という大任を拝し、大変感謝の念が尽きません。誠に身の引き締まる思いです。
    総務委員会では、今年のスローガン「出会いから繋がりへ 〜みんなで進む新時代〜」を念頭に、諸先輩が築いてこられた歴史を継承し、YEG活動を通して常に向上心を持ち、氷見YEGメンバーみんなで新時代へ進めるような委員会にしていきたいと考えております。
    そこで、広報活動におきましては新時代のIT化社会のグローバルな情報発信力としてSNS媒体を最大限に利用し、ホームページ及びFacebookページの維持管理も行い、多くの方と繋がれるよう氷見YEGの活動及び魅力をアピールしていきたいと考えております。そして、新たな出会い、新たな繋がりの一翼を担えるよう活動を進めて参ります。通常総会及び臨時総会におきましては、多くの御来賓の方々、他単会の同志の方々に氷見YEGの元気な姿を紹介できるよう企画及び運営を行い、元号が変わる今年度の氷見YEGの素晴らしい新時代のスタートとなるよう努めて参ります。
    私の氷見YEG活動は三年目となりました。まだまだ若輩者ではありますが、委員会メンバーと協力し、この一年間、総務委員会の委員長という大きな責任のある役職を通して一層成長できるよう精一杯努めて参ります。皆様方のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

    ◆担当例会   4月通常総会  10月臨時総会
    ◆担当事業   次年度役員選考委員選挙
    ◆委員会事業  ホームページ・Facebookページの維持管理および更新
            規約・内規の精査および改定の検討

     委 員 長  :  脇方 裕彰
     副委員長(理事)  :  越田 喜一郎
     副委員長  :  正力 健太郎
     理  事  :  玄   康弘
     理  事  :  明前 憲市
     理  事  :  小林 真人
       :  吉田 幸史
       :  小林 大輔
         鶴井 了太
         坂下 愛寿香
         岩間 郁恵
         
     賛助会員    越  美樹子
     賛助会員    村江 剛
     賛助会員  :  江幡 勉

バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511