本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

交流委員会FRIENDSHIP

HOME > 歴史 > 2020年度委員会 > 2020年度 交流委員会

2020年度会長挨拶2020年度年間スケジュール2020年度委員会2020年度会員2020年度役職経歴一覧

交流委員会

委員長  上 雅大

  • 事業計画
    今年度の交流委員会は、誰もが参加しやすく、楽しみながら会員同士の交流を図れるような事業を行っていきたいと思います。9月度例会では、講師の方をお招きし、上手なコミュニケーションの取り方について学び、それを活かすことができるような場を1月度例会に開催したいと考えております。
    昨今、新年会や忘年会などの行事を面倒に感じる人が多くなっているというニュース記事などを目にします。確かに、仕事でもないときに気を使いながらそういった場に出るのが嫌だという気持ちもわかります。しかし、そのような場は、普段みることのできない違った一面や、先輩方の貴重な経験を聞くことができる、絶好な機会であると思います。私自身も青年部に入会して日も浅く、会員の皆様との交流もまだまだ浅く感じておりますが、事業を通して、多くの会員の方々と接し、コミュニケーションをとることによって、より繋がりも深くしていければと考えております。
    今年度はブロック大会が砺波で行われることから、県内外から多くの方が訪れるこの機会に、会長の所信の中にもありました「縁」の言葉にもあるように、他単会の会員の皆様とも交流を深め、委員会一丸となり、会員皆様と共に全力で楽しんで活動したいと思います。
    まだまだ若輩者であり至らぬ事も多々あるとは思いますが、自分自身楽しみながら積極的に行動し成長していけるよう努力していきたいと思っております。皆様のご指導ご協力宜しくお願い致します。


    ◆担当例会   9月度例会  1月度例会  3月度卒業例会
    ◆委員会事業 OBや賛助会員との交流の検討
     委 員 長  :  上  雅大
     副委員長(理事)  :  柳田 和人
     副委員長  :  中路 貴志
     理  事  :  玄   康弘
     理  事  :  脇方 裕彰
     理  事  :  鎌仲 和紀
     理  事  :  竹本 信行
         明前 憲市
         紅出 修吾
         桜打 悟
         白木 謙一
         
     賛助会員  :  村江 剛
     賛助会員  :  池田 修一郎
     賛助会員  :  田中 淑朗
     賛助会員  :  吉田 麻里
     賛助会員  :  正保 巧嗣
     アドバイザー  :  菅田 宏幸

バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511