本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

交流委員会FRIENDSHIP

HOME > 歴史 > 2021年度委員会 > 2021年度 交流委員会

2021年度会長挨拶2021年度年間スケジュール2021年度委員会2021年度会員2021年度役職経歴一覧

交流委員会

委員長  清水 喬平

  • 事業計画
     新型コロナウイルスによる感染症の世界的流行を契機とし、新しい生活様式が唱えられ実践されるようになり、ビジネスの形態にも大きな変化が起こり始めています。しかしながら我々青年経済人にとってあらゆる人との交流とは、欠かすことのできないビジネスの根幹であり、対面での人との接触を慮る時代にあっても、自らを育て、自社の発展に寄与し、ひいては地域経済の発展につながるものと信じてやみません。
     交流委員会では、会員の皆様が互いに切磋琢磨し、この困難な時代を生き抜くための支えとなるような事業を行っていきたいと考えております。
     また令和3年度には呉西地区合同事業も予定されています。他単会の会員との交流も疎かにしないためにもオンラインでの会議を積極的に活用し、対面での交流が難しい会員の皆様にも積極的に参加・交流してもらえることを計画しています。
     荒波を越えてゆくためには共に前を向く仲間の存在は心強く、大いに刺激になります。会員それぞれには培った知恵や経験があります。交流委員会事業では会員同士が積極的にコミュニケーションを取り、これまで以上に視野を広げビジネスを発展させていく上でのヒントとなり、また活