本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

2022年8月度 活動報告ACTIVITY

HOME > 歴史 > 2022年度年間スケジュール > 2022年8月度 活動報告

2022年度会長挨拶2022年度年間スケジュール2022年度委員会2022年度会員2022年度役職経歴一覧

8月度例会


  • 担当委員会:会員委員会 硲 凜矢
  • 「会員交流BBQ大会 ~夏の思い出作り~」

    開催日  令和4年8月21日(日)

    開催場所 島尾キャンプ場

    参加対象 氷見YEG会員・会員家族


    <事業内容・目的>

     世界的大流行した新型コロナウイルスによって、外出自粛要請が発出され、他人との会話や飲食を控えることになり、社会のシステム、人々の生活に大きな影響を及ぼしています。YEG活動においても事業の縮小や中止、外出自粛要請もあり出席者の減少があげられます。今ではコロナウイルスと共存していく時代となり、規制の緩和へと進んでいます。これを転機に、これまで夏を満足に体感できなかった皆様へ、習慣化された生活の憂さを晴らすべく本例会では、たくさんの会員への出席を促し、会員の家族方にも出席していただき会員交流BBQ大会を開催したいと考えます。    BBQ大会と同時にアトラクションを行う予定で、その中の1つにモルックというものがあります。まだマイナースポーツですが、SNSや芸能人、インフルエンサーの発信によってブーム間近のスポーツです。ルールは簡単で子供から大人まで楽しめ、戦略性も高く奥深さもあり、スポーツが苦手な方も始めやすいでしょう。
     新入会員にはアトラクションの進行をお願いして、本例会に参加する皆様に顔を覚えていただきたいと思います。本例会を通して会員同士の懇親を深めることはもちろん、会員家族の皆様、とくにお子様には最高の夏の思い出を提供いたします。

    会員委員会 硲 凜矢


    <事業成果・反省>

     ※

    会員委員会 硲 凜矢






バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511